Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
スカイツリー完成を先駆けて、押上のおススメなお店をご紹介。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朴仙 (ぼくせん)

押上駅からパチンコ屋を背に通りを渡って30m。
間口が狭いので、気がつかずに通り過ぎてしまいそうなお店です。
が、大きな「手打ち蕎麦」の陣旗が風でなびいているのでわかるかな。

入るとすぐに電動の臼引き機がごろごろ回って蕎麦を挽いています。
本日の蕎麦と入り口に張り紙が。
「北海道多度志町 キタワセ 水分15%」となっています。
店内はテーブル席のみで、定員14名ぐらいです。

厨房は奥の方にあり暖簾が掛かっており見えません。
が、お客さんが帰るときには大きな声で挨拶が発せられています。

お品書きは豊富。
おつまみやお酒もチカラを入れています。
蕎麦は腰の強いモグモグ系。
ただし、盛りはかなり多いです。

せいろと田舎を食べたが、オナカが一杯になってしまいました(当たり前?)。
天麩羅の車海老もかなりの大きさでした。
値段もかなりリーズナブル。
普段使いの良店になりますね。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[7] [6] [5] [4] [3] [2]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 押上通になろう☆ All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]